龍馬パスポートとは

龍馬パスポートが高知観光を変える

龍馬パスポートとは

観光施設などで使えるクーポン特典!

高知県内の主な観光施設、体験プログラム、ご当地グルメ、道の駅、宿泊施設など(以下:パスポート参加施設)に龍馬パスポートを提示するだけでおトクな特典が受けられます。

※パスポート参加施設やクーポン特典の内容は、「龍馬パスポート参加施設と特典」でご確認下さい。
※クーポン特典を受ける際には、「龍馬パスポート」を受付時または料金支払い時に提示(宿泊の場合は予約時に申し出)して下さい。
※パスポート参加施設での特典を利用する権利を必ずしも保証したものではありません。

ステージアップでさらに賞品プレゼント!

パスポートには青、赤、黒と3種類あり、それぞれ必要数のスタンプを集めることで、ステージアップします。パスポート参加施設でスタンプを集めて、どんどんステージアップしよう!ステージアップするごとに賞品が当たるチャンスが!到達ステージによって、クーポン特典がバージョンアップする施設も!!

観光情報がお手元に届く!

各ステージアップの際には全員に、さらに希望される方には定期的に、高知県の観光情報をお届けします!

スタンプの集め方

スタンプの集め方

スタンプ押印にあたっての注意

  1. 観光施設等は1回の利用につきスタンプ1個、宿泊施設は1泊につきスタンプ2個押してもらえます。
  2. 観光施設等に限っては、ハガキや同一パスポートでの押印は1施設につき1回のみ有効です。2個以上押印されたものは無効となりますので、押印の際は、利用者本人でご確認のうえ、提示してください。ただし宿泊に限っては何回でも押印できます。
  3. 「龍馬パスポート」の提示がないと、スタンプの押印がされないほか、パスポート参加施設のクーポン特典も受けられません。
  4. 「龍馬パスポート」以外への押印やパスポートの切り貼りなどは、無効となりますので、お気を付けください。
  5. スタンプを押印した年月日は、利用者本人が記入して下さい。

ステージアップの仕組み

ステージアップの仕組み