坂本龍馬記念館特別展「龍馬−真物から感じる龍馬の魂−」プレ展示の中止と展示内容の変更について


坂本龍馬記念館(公式ホームページ)〜お知らせ〜


坂本龍馬記念館特別展「龍馬−真物から感じる龍馬の魂−」プレ展示の中止について

 

高知県立坂本龍馬記念館にて、10月2日(火)〜24日(水)に開催を予定いたしておりました特別展「龍馬 ―真物から感じる龍馬の魂―」のプレ展示につきましては、企画展示室の環境調整のために、中止させていただくことになりました。

 この期間中にご来館を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、心からお詫び申し上げます。

 また、常設展示室及び企画展示室を使って開催予定の、10月25日(木)からの特別展「龍馬 ―真物から感じる龍馬の魂―」【前期】及び【後期】につきましては、重要文化財の展示ができなくなりましたため、展示内容を一部変更いたしますが、予定どおり開催いたします。

皆様には、重ねてご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

(なお、常設展示室は、10月19日までは従来どおりご観覧いただけます。)
 


今後の日程

≪問い合わせ先

高知県立坂本龍馬記念館 副館長 溝渕

781-0262

高知県高知市浦戸城山830番地

TEL:088(841)0001  FAX:088(841)0015 

Eメール:ryoma@ryoma-kinenkan.jp





特集