「こうち旅広場」が便利になりました!

2017年3月4日(土)、こうち旅広場がリニューアルオープンしました。
「志国高知 幕末維新博」のサブ会場として、見どころをまるごとご紹介します。
具体的には、博覧会の全会場の紹介をはじめ、MY遊バス、路面電車等のチケット、お土産物の販売もあります。
旅の始まりは「こうち旅広場」からぜひどうぞ。

チラシ・中面・画像

博覧会情報のすべてがここで分かります!

「とさてらす」では高知県内の地域を7つのエリアに分けてご紹介しています。
旬の観光情報や各地の詳しい情報が手に入ります。

手ぶらで高知観光を!

「とさてらす」では、お客様のお荷物を宿泊施設へお送りするサービスを開始しました。
※このサービスの配送先は参加宿泊施設に限ります。

■料金500円/1個
 (荷物の大きさ・種類などはご確認ください)

■お預かり時間
 高知市内(※桂浜・春野・土佐山・鏡を除く)・・・14:00まで
 上記以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11:00まで

■お預かり場所
 とさてらす内観光案内カウンター

高知オススメの旅行商品を販売します!

MY遊バス、路面電車等のチケットなどの販売を行っています。

「龍馬伝」幕末志士社中の入館料が無料に!

気軽にご入館いただけるとともに、生家セットでは、館内で購入された地域のスイーツや飲み物などをお召し上がりいただけるようになりました。

4.お問合せ先


高知観光情報発信館とさてらす
高知市北本町2-10-17
電話 088-879-6400
http://www.attaka.or.jp/tabihiroba/
twitter: https://twitter.com/search/?q=%23Kochi_tabi