2016年4月からも龍馬パスポートIIIで高知の旅を楽しもう!

2012年にスタートした「龍馬パスポート」。これまで、145,000人以上の方々にご利用いただいています。ご好評を受け、龍馬パスポート事業をさらに4年間延長し、引き続きお楽しみいただけるようになりました。
現在、お使いの龍馬パスポートは2016年4月以降も引き続きお使いいただけます(有効期限を2020年3月31日と読み替えて運用します)。

龍馬パスポートIIIパンフレットはこちらからダウンロードできます⇒

龍馬パスポートIIIパンフレット(PDFファイル:10.12MB)

1. ステージアップシステムはそのまま、2020年3月まで継続延長!

これまでのステージアップシステムはそのまま。現在、お使いの龍馬パスポートは継続してご利用いただけます。もちろんこれまでに集めたスタンプも有効です。
※施設特典やステージアップ時の賞品の一部は変更となります。
※県内宿泊ギフト券については、4月以降も、現在と同額面をプレゼントいたします。

  
2016年4月1日からの参加施設一覧はこちら
  
2016年4月1日からの賞品内容はこちら
 

2. 殿堂入り達成者にも再発行。観光達人十段まで楽しめる!

ゴールドパスポートをクリアした「殿堂入り達成者」は、高知県をすみずみまで知り尽くした「高知観光の達人」といえる方々。
すでに殿堂入りを達成された方には、表紙に段位を記載したゴールドパスポートを再発行します。高知観光を楽しみながらクリアを続けて、「観光達人十段」まで継続が可能です(クリア時には10,000円分の県内宿泊ギフト券を進呈)。

3. 高知周遊をさらに楽しくする新企画!

高知の龍馬パスポートならではの、スタンプ集めの魅力をさらに追及したミッション企画を展開します。その名も、「龍馬ボールスタンプを集めろ!」。高知県内の施設に隠されたスタンプをすべて集めた方に特製デザインのスタンプを押印します。
さらに、「龍馬パスポートファン感謝デー」イベントをこうち旅広場で開催。イベント参加者には限定の特製グッズの配布も予定しています。


<ご注意>特典および賞品変更のお知らせ


<お問い合わせ先>
高知県観光コンベンション協会
〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1-2-20 高知県庁本庁舎5F
TEL:088-823-1434
FAX:088-873-6181
Adobe Reader PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。