りおの高知日記「わんぱーくこうち」

今日はパパと「わんぱーくこうち高知県高知市桟橋通6丁目9番1号)」に行ってきたわ。

キレイな青い空だわsun


入り口。今日は「ちびっこ雪まつり」をしてたから凄い混んでたのよ。


私も飛び入り参加。生まれて初めて雪を触るけど、氷みたいで冷たいsnow


そりの滑り台があって、大行列だったわ。


それでは、今日は第1弾のおねだりいくわよsign01
「パパ、アイスクリン買って〜heart01


う〜ん、おいしい。
高知名物のアイスクリンはとってもおいしいのよ。
興味ある方は次のページで買ってみてね。
http://www.1kakeru1.com/


ベンチにアンパンマンがいたわよup
記念撮影camera


アニマルランドに行こうとして、発見した「ノウゼンカズラ」の木。
食い込んでるsign03


アフリカタテガミヤマアラシちゃん。
寝てる。ヤマアラシだけど、寝てたらかわいいのねheart02


キレイなフラミンゴちゃん。
あの細い足が羨ましいわ。


仲睦ましじいシマウマちゃん。
寄り添って、ひそひろ話かなsign02


これはリクガメちゃん。ごついわねぇ。

次は、ご存知のワニsign03
牙のところはこわいけど、とっても優しい目でこちらを見つめてたshine


次はアカショウビンというカワセミの仲間の鳥さん。
キレイな毛皮ね。


これはアルゼンチン生まれのオニオオハシちゃん。
名前のとおり凄いクチバシflair


ハクビシンちゃんは相手してくれなかったな・・・。


チンパンジーちゃんが睨むの〜。エサとってないわよ。


アビシニアコロブスというお猿さんの仲間
のんびりしてたわ。


ライオンの夫婦。迫力ある〜annoy

次は、かわいい動物さんたちとふれあえるコーナーよhappy01

実は、ここが今日のお目当てだったのよ。


「ウサギがウサギを触るの絵」
ほんと、おとなしい子だったわ。


ヤギさんこんにちは。触りたいけど届かない〜。

次は、プレイランドへゴーsign01


メリーゴーランドだわ。まだ無理だって。

しょうがないから、それでは、今日の第2弾のおねだりいくわよsign01

「パパ、クレーンゲームでぬいぐるみとって〜heart01


100円を入れて、クレーンを横に後ろに動かすパパ
うまい、うまい、クマさんをつかんでるよsign03


とれたとれたsign01やった〜happy01
これは「ケアベア」ね。かわいいheart02
ありがとパパheart01

最後は、観覧車よ。

「パパ、観覧車にのっけて〜heart01


えへへ。のったのった。


どんどん高くなって、街がよく見える。


いい景色ね。

パパ、また、遊びに連れていってね。
今日も楽しかったわheart01

▲このページの一番上へ戻る