りおの高知日記「夜さ恋ナイター(高知競馬場)」

今日はパパと高知競馬場高知県高知市長浜宮田2000番地)まで行ってきたのよhorse
「夜さ恋ナイター」という名称のナイター競馬があるので、夜来たのnote
雪のちらつく寒い日だったけど、はじめてお馬さん見るの楽しみnote


大きな玄関ね。


場内案内図、広いわねぇ。
ちびっこ広場や遊園緑地まであるのね。今度、昼間に来ようっとdash


さむいさむい・・・


ここはパドックというところ、お馬さんの今日の調子を見るところ。
お馬さんかわいいけど、う〜、さむいsnow
パパ、もう中に入りましょup


あたたかいところについたついた
ここは、4階の特別観覧席。パパは400円かかるけど、私は無料note


広いわねぇ。


レースがよく見える見える。


えへへ。ここが私の席だよ。パパは立たないとね。

では、さっそく、喫茶コーナーへゴーdash(おいおい)


パパ、「腹が減っては戦ができぬ」って言うでしょ。

あの温かいおでんちょうだいheart


厚揚、玉子、大根、とってもしゅんでておいちい。

パクパクheart01

私が食べている間、パパはじっと新聞をにらめっこしてたわ。

本日の第8レースは「サラブレッド系 A B」

1:マルタカデピュティ
2:アプローチアゲン
3:スプリングターシャ
4:ヒトリューブン
5:ボーマタン
の5頭で競争よ。

パパは2、4、5の3頭のワイドのボックス買いをしたみたい↓

300円(100円×3通り)しか買ってないわね、もうシケてるわねぇ。

それでは、レースがはじまりま〜す。
おぉ、5頭いっせいにスタートsign01
はやいはやいsign03


2番さんと4番さんと5番さん、がんばっているかな〜sign02


ゴールの瞬間よ。最後の直線から走りに感激〜heart02
かっこ良かったわheart01


さぁ、きたきた確定よ。
2、3、5、4、1の順なのね。
パパは勝ったのかな?


当たってる〜〜sign03やったーbleah
パパ、おめでとうheart01
これで何買おっか?happy02
ん・・・?
2−5 270円・・・
てことは・・・、300円買って、270円が払い戻されるってことは、30円の損じゃないのimpact
もう、パパ、しっかりしてよぉ。

レースは負けたけど、夜さ恋ナイター楽しかったぁnote
今度は昼間に連れてきてねheart01

▲このページの一番上へ戻る