りおの高知日記「赤岡冬の夏祭り」

りおです。今日はパパと「赤岡冬の夏祭り(http://fuyu-natsu.com/)」にきたのよhappy01
このお祭りは、香南市赤岡町で毎年12月にやっているから、冬の夏祭りなのよね。
それでは、行ってみよう!


のれんがキレイだったので思わず1枚camera

すごい人の数だったわ〜dashパパ、迷子にならないでね。


この店はおっこう家さん(http://okkouya.imawamukashi.com)だよ。ほんと、いろんなものが置いてるわねぇ〜。


あげたてサモサだって。食べたいけど、まだガマンガマン!


キレイなアクセ。レディのたしなみとして買っておこうかしら・・・。


かわいい帽子を売っているところ


有名な三浦屋さんのちりめんじゃこだ〜heart04


私、おじゃこ大好きなの〜。さっそくパパに買わせたわnote今日の晩ご飯が楽しみheart02

続いて・・・
パパ、チーズの燻製も買って〜heart01


家でママに切ってもらっておいしく食べたのよ。


喉が乾いたわ。パパ、そこの冷たいチャイ買って〜heart01


きたきた〜

チュー、ゴクゴク。おいしい〜。生まれてはじめてのチャイはとってもおいしいわheart02

喉も潤ったところで、またお祭りを散策〜


この猫ちゃんかわいいけど、ちょっと変だな〜


サンタさんこんにちは〜。今年は、香水でいいわheart04


このキレイなお姉さんは、香南市観光協会の事務局長さんなんだって、何かかっこよくて憧れる〜lovely


橋の上では、田中愛さん(http://cs-hands.jp/aisonghp/)がライブしてたよ。
とっても素敵な歌声だわnote


ちょっと寒くなってきたので、薪ストーブの前であったまろshine


コタツでゆっくりしていこっとdash落ち着くね。


あっ!美男美女になれる似顔絵だってflairパパ、書いてもらおうよ。


かわいく描いてね。


りおとパパの似顔絵できた!キュートな私がいるわheart01
パパはかっこよく描きすぎかも!?

今日はほんとにいろんなことができて楽しかったheart02

パパ、また来年も「赤岡冬の夏祭り」に連れていってねheart01

▲このページの一番上へ戻る