最新記事
最新コメント
プロフィール

東京へ移住して2年目
関西人夫婦の妻です。

プロフィール

ぶらり高知を散歩する  2009年11月24日(火)
「高知行く? 笑顔
ある日夫に尋ねられました。
学生時代にお世話になっていた先生が、今高知で教えていらっしゃるという事で
当時の仲間が「戻り鰹を食べに高知に集まろうびっくり
高知での同窓会を計画してくれたそうです。
ご家族連れで来る方もおられると聞いて、私も便乗させてもらう事にしました 笑い
高知、初めてだわ〜キラキラ

【 出発! 11月20日 金曜日 】
朝6時に家を出て、超満員になる前の電車を乗り継ぎ羽田空港へ
寒い!でもきれいな朝焼けが見られました太陽
空港で目覚めの朝食をとってチェックイン。8:35の高知行きは人も多く賑わっています。
混雑している羽田空港を少し遅れての離陸







【 2日目 11月21日 土曜日 】きょうも良い天気です太陽






【 3日目 11月22日 日曜日 】雲行きがあやしい・・・雲





【 帰ります 11月23日 月曜日(祝)】今日は快晴太陽


今回は高知市を満喫しました 笑い
高知の街は、あちこちが来年に向けての準備で活気づいていましたよ キラキラ
来年楽しみですね 電球
私もまた違う季節の高知に訪れてみたいなぁと思います
その時は是非 ダッシュ 今回行けなかった西や東の方にも行ってみたいな ラブ
   /    / この記事のURL
コメント(0)
コメント